「コミュ障について」
仕事していていわゆるコミュ障といわれるタイプの人が登場し出したのは2000年代後半以降なんだよな、つまりゆとり世代ということになる、ああいうのは私が子供の頃にも一定数はいたんだろうが、特殊学級とかに入れてしかるべき施設にでも預かってもらうべきで、おそらく日本では古来より「役立たず」をそうやって隔離して来たんだと思うんだが、昨今はどういう教育方針なんだろうか?、学校で一体何を教えてるんだろ?
陰気臭いコミュ障を量産して社会におくり出す学校教育って意味がわからない。
それはテロ行為だろ?日本の学校はショッカーに支配されてると言ってもあながち間違ってはいない。私はそう確信している。もしかすると日本人を憎むように学校の先生に吹き込まれているのかもしれない、とさえ思う。
あれらは社会に適応できない「障害者」なんですよわかります?、「障害者」、手帳持ちなの、何の脈絡もなくあ”あ”あ”あ”ーっ、とか言って公園の便所に向かって走り出すんですよ、わけわからねえww。障害者手帳持ち、そんなものを理解する義務は一般人にはありませんww、どんな苦行ですか?(笑)
いや知障にも優劣の序列があって知障同士も見栄を張り合ってるらしいんだよな、そんなもんだろ、知りたくもないが、、
あるいは帰化したばかりの体臭のきついクソ土人で日本人に粘着して、日本人の行動を盗み見て日本人を装うために学習してるんじゃねえのか?いやどう見てもオレが合ってるぜ、だってオマエは確固たるものを示すことができないでいるもの。日本語がしゃべれないなら日本以外の国に行けよ、日本人が迷惑してんだよ、役立たずの陰キャが被害者ヅラすんな、どれだけ増長して優越感に浸ってられる身分になったんだよ、
残念だけどオマエらは失敗作なんだよ、政府も認めてるんだから
日本政府公認の欠陥品なんだよ、欠陥品が日本人に対して1ミクロンでも不快感を撒き散らすなら、ブチ〇すぞうっとうしい、日本から出てってくれよ、日本人に
嫌われて居場所なんかないんだよ。もっと仲良くなって冗談ぐらいは通じる関係性があったのなら別の道もあったのかもしれないが、
コミュ障であるオマエにそんな器用さはあるはずもなくて、そうはさせてはくれなかった、だったら終しまい、こうなるしかないのよ、ここだよな、そんな事ですら分からないのか?、何億兆年生きればオマエは「ヒト」になれんだよ?「ヒト」ではない存在が「ヒト」と向き合うのは失礼なんじゃないのか?失礼だったのなら迷惑をかけた人に対して謝るべきなんじゃないの?
おいおいどっち向いて謝ってんだよゆとり!
受け入れられないんだから当たり前の事だよな?、バカに自由意志を持たしたらコレだよ、最低最悪、
こっちはどうすることもできないって言ってんだろうが!、オマエという存在に〇意が走ることくらいは理解したか?
我々が必死に働いて納税しているその国家予算を使って日本人に敵対的なテロリストを育成し続けてるという構造になってんだよな。
わけの分からんガイジンも増える一方だしストレスも溜まる。もう多様性とか多文化共生とかうんざりだわ、嫌なものはどうしても嫌、カオスな未来しか見えてこない
In your letter
You said you didn't love me
You said you're gonna leave me
But you could've said it better
Oh, in your letter,
You said you couldn't face me
You said you could replace me
But you could've said it better
You could've left him only
For an evening let him be lonely
But you hid behind
your poison pen and his pride
You could've told him something
And proved to me you don't love him
But you hid behind
your future full of lies
Oh, in your letter
Oo, you could've left him only
For an evening let him be lonely
But you hid behind
your poison pen and his pride
You could've told him something
And proved to me you don't love him
But you hid behind
your future full of lies
Oh, in your letter
You said you didn't love me
You said you're gonna leave me
But you could've said it better
Oh in your letter,
You said you couldn't face me
You said you could replace me
But you could've said it better
Oh, in your letter
In Your Letter / REO Speedwagon / 1980